1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 練習納め

ブログ

練習納め

12月26日、小雪混じりの寒い中で、体力と精神面とを鍛えるための練習ということで、砂浜でのトレーニングを行って今年の練習納めにしました。


この冬は、徹底した下半身強化が課題!


走攻守の基本である下半身の強化のためのトレーニングを中心に行いました。

あとは、いかに各自が休みの間に練習をするかにかかってくると思います。


意識があれば自ずと体は動くと思います。

気持ちがあれば辛いことにも耐えれると思います。


冬山に準備なく登れないように、

君たちの目標も準備(努力)無くして達成はありません。


ヤルもやらぬも自分次第です。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):