1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 熊本市大会

ブログ

熊本市大会

熊本市大会、市内の強豪三和中学校さんに惜しくも敗れてしまいました。


後悔すべきは、初戦の対戦相手がが決まった時に、「正直、いきなり三和中は嫌だな」と思った私の気持ちの弱さかなと思います。


主力選手の相次ぐケガでの戦線離脱等もあり、大きな守備位置の変更を行い挑んだとはいえ、自分たちの現時点での最高に近いパフォーマンスでの敗退でした。


選手たちは良くやったと思っています。指導者の責任です。全日本春季というチーム最初の目標を達成させてあげられなかった現実を受け止め、選手たち同様にまた一から出直しです。


妥協なしでチーム内での競争していきます。

レギュラーも一旦白紙に戻してやり直しです。


チームの指針、三自の精神で頑張りましょう!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):